• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



深刻なエラー

知り合いから、勧められたオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を
しようとしたときのこと

ダウンロード、インストールは、うまくいったものの
いざゲームを立ち上げようとすると

「問題が発生したため終了します」

Σ(・ω・;||| 問題って何?w

考えてもわからなかったので再インストール
しかし、問題は解決しなかった><

結局その日は何もできずに終了_| ̄|○

そして次の日
パソコンを立ち上げると

「深刻なエラーから回復しました」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このエラーを送ってみると 思わぬ回答がw

「エラーが破損しています。このような現象はまれです。
パソコンに重大な影響が出ます。」
みたいなことが書かれてました
ものすごいあせりましたw

対策の方法を見ると、最近ダウンロードしたものが原因だったみたいです。

最近ダウンロードって・・・・
ファンタシースターオンライン2じゃないかw

しぶしぶアインストール 
したかったのにな~(ノД`)

アインストールした後はこのエラーもなく元の状態に

あんなエラー初めて見たw
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

abelu001

Author:abelu001
まったり更新

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

